hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記493

惡の華」第7話
 OP、いきなり爽やかになったなあ。
 佐伯さんとお家でトーク。(一見)平穏に終わりました。
 仲村さん、ただのヒステリーキャラじゃないですか……。
 なんだか尾崎豊的だ。これって現代に通じるメンタリティなのだろうか。
ゆゆ式」第7話
 破魔矢ー!
 ほほう、ローランドゴリラ。
 唯ちゃんのお豆さん……。これはやめておいたほうが無難。
 チョコファウンテンに手を突っ込むのって熱そう……。試したことはないですけど。
あいうら」第8話
 弟さんの部屋に来た話、続き。
 なんだか脚がエロい……。
断裁分離のクライムエッジ」第8話
 祝ちゃんが変な服装に。コレクト。
 切くんが首吊りの危機に。クビツリサイクル(って前にも書いた気がします)。