hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記492

翠星のガルガンティア」第7話
 レドくん、イカと戦う。今流行のダイオウイカだ(もう流行っていません)。
 クジライカは宗教上重要な存在だった。レドくん問題行動であった。しかしあとには退かないレドくんであった。
 船団長が大変なことに……。
進撃の巨人」第7話
 いきなりの開幕自殺。
 なんだか巨人ってけっこう個々のサイズにばらつきがある気がしますね。
 巨人VS巨人って書くとスパイVSスパイみたいで素敵ですね。
デート・ア・ライブ」第7話
 狂三さんの登場。なんということもなくさらっと学校に来ました。
 自分からパンツ見せる系女子(そんな系はありません)。
百花繚乱 サムライブライド」第7話
 修行がなぜか半裸パーティーに。
 気を注ぎ込むのはおっぱい。
 そして接吻で復活。
 バイクに乗って帰る前田慶次。傾いているなあ。