hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記496

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第8話
 踊り子さん、この怪我のまま前線に復帰するのか。タフガイである。ガイじゃないか。
 あれ、ロナウドさんたちがまとめて死んでしまった……?
 後半、止め絵っぽいのが多かったような。作画的に息切れなのかしら。
ジュエルペット ハッピネス」第8話
 ちありだけにチア。
 増子美香さんみたいな子が出てきた。こういう子はやっぱり眼鏡なのか。
 やっぱりルビーのブロマイドの水着は(以下略)。
 ジュエロリーナさま……。
宇宙兄弟」第59話
 あれ、一週取り逃がしたはずなのに話が進んでいないような……。サブキャラの個別エピソードでもやっていたのだろうか。ほとんどが回想だったのかしら。
 やっぱり今週も過去話なのですね……。パラシュートはどうなるのだろうか。