hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記497

変態王子と笑わない猫」第7話
 世界が大変なことに。
 月子記念館。入場料は……。
 月子ちゃんには少々ヤンデレの気配があります。
 つくしさんにラブが入って、小豆ちゃんに邪念が芽生えた。
絶対防衛レヴィアタン」第7話
 あれ、先週観ていなかったような……と思ったら特番でしたね。忘れておりました。
 なんの準備もなく砂漠とは、砂漠のカーリマンもびっくりです。
 夢を手がかりに杖を探す一行。夢を手がかりにか……。
 杖が抜けた、と思ったら罠のロボットが。ロボット。相変わらずよくわからない世界観だ……。
波打際のむろみさん」第7話
 むろみさんVSペンギン。ペンギンは魚を食べるのでしたっけ。
 リヴァイアサンが助けてくれた。頼れるやつだ。
 あれ、しろくまのエピソードはこれで終わり?
 いのくちゆか出ていたのか。気づかなかった……。
惡の華」第8話
 乱痴気騒ぎのあとに絆のようなものが生まれたようなそうでもないような。しかし、やっぱりこういうのって10代には届きにくい気がするのだけど、どの層に向けているのかなあ。過去に痛い中学・高校生活を送った20代向けなのかな(なんだか明白なことを書いている気がします)。
 喋らない!