hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記502

フォトカノ」第9話
 今週はののかさん。ちわちわしております。
 なぜ階段で転んでキスになるのだろうか。奥が深い。
 甲冑と足軽。謎のイメージ映像だ。そして告白、のち勝負。一週ですますつもりな所為か展開が早いですね。
 ほとばしる雷光。今週はなんだか大仰な演出だなあ。
革命機ヴァルヴレイヴ」第8話
 アイナちゃんの死により、暗い雰囲気な学校の面々。
 そしてまた戦闘。
 エルエルフさんの機転によりどうにか助かった。頼れるエルエルフさんだ。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第9話
 この人の目元はどうなっているのだろうか……。おまけに微妙にホモ臭い。
「つい、浮いてしまうんだ」……ギャグだったのか。
 シヴァとはずいぶん強いの(たぶん)が出てきたなあ。
 そういえば、中盤以降イオちゃんが全然目立ってなかった気がします。……と思ったら死亡通告。ひどい。