hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記501

RDG レッドデータガール」第9話
 学園祭編。学園祭は高校生活のメインディッシュ……。ぼくはなにもしてませんでしたが。
 戦国仮装もの。ここまで具体的なテーマが決まっている学園祭って珍しい感じですね。学園祭のテーマってもっと曖昧な標語みたいなものが多かった記憶が。
はたらく魔王さま!」第9話
 誰だこのハイテンションな女性は。
 スズキさん。勇者の同僚なのか。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第9話
 このテンション高いメカニックさんはひだかりちゃんかしら。
 お、食堂のお姉さん(名前なし)だ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第9話
 序盤から妹が目立ってくれてたいへんいいあおちゃんでありますな。
 ちばみなとで花火大会なぞがあるのか。
 すっかりメインヒロインはガハマさんであり、雪乃さんは……。