hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記512

翠星のガルガンティア」第10話
 イカ殲滅。
 いかにも海賊っぽい海賊だ。
 悩むレドくん。アイデンティティ崩壊の危機。
 これは銀河文明の人たち? なのかな。
カーニヴァル」第10話
 ツクモちゃんがさらわれているのにのんきに掃除をしている面々。
 看護婦さん……じゃなくて看護師さんか。かわいい。
 今週は地味にキイチさん回だったのかしら。
 そしてまったく劇的でなく帰ってきたツクモちゃん。
進撃の巨人」第10話
 エレンくん、巨人から復帰したばかりなのに死相が出ている。
 作戦会議ー。
 アルミンくんもなんだかすごい顔に。
デート・ア・ライブ」第10話
 狂三ちゃん、強キャラかと思ったらそうでもなかったのか……。
 妹の腹パン。
 肉食系な折紙ちゃん。そして指ちゅぱ。性的だ。
 来週は水着回だー。やったー。