hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記513

 なにやらよくわからない敵が出てきて、パロディでやっつけるといういつものニャル子さんであります。
 ツイスターゲームっておもちゃ屋さんに売っているのかな……。
百花繚乱 サムライブライド」第10話
 今週は敵さんの方のお話。小次郎かわいいなあ。
 マスターサムライもずいぶん増えたなあ……。
ハヤテのごとく! Cuties」第9話
 今週は春風さんとカユラさん。アニメ版ではあまり馴染みないキャラふたりですね。
 隙だらけの人たち。
 幼女から熟女? 熟女っていたかな……。
 ルカさんのがぶり寄り。
 後半はカユラさん。尺が短い……。
 ヒナギクさんの着替えを見てもあまり反省していないように思えるハヤテくんであった。
あいうら」第11話
 ゆかりん先生のセーラー服。17歳だから……。
 女子高生とエルボーに関する考察。