hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記519

翠星のガルガンティア」第11話
 レドくん、どこかへ行くの巻。
 同胞と連絡がとれたレドくん。
 位置関係の所為か、メルティちゃんとピニオンさんの身長差がすごいように見えますね。
 久しぶりな気がする海賊さん。
カーニヴァル」第11話
 パレード。だけどあまりお祭り感がないというか……。
 おかっぱくんかわいい。
進撃の巨人」第11話
 壁の穴の修復。いまさら修復しても……という気がしないでもないですが。
 内部分裂の危機。
 おじいさん気合の説得。
 エレンくん、簡単に巨人化、しかし……。
デート・ア・ライブ」第11話
 水着回で水着買い。
「四糸乃、開けるぞ! 大丈夫か!」って大物の行動だなあ。
 そういえば村雨さんはいつから眼鏡をかけなくなったのかしら。
 ウォータースライダーで水着ではなくリボンが外れるのは新しいな。
 あれ、村雨さん眼鏡かけてる。なぜ水着のときに限って。