hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記520

百花繚乱 サムライブライド」第11話
 宗朗にマスターサムライたちの気を送り込む。なつかしのメタルクウラみたいにならないか心配です。
 やはり小次郎さんはかわいいな。
 武蔵VS十兵衛。終盤感のあるマッチメイクだ。
 武蔵たちも悪い企みで復活させられていた。というわけで、悪の大ボス登場で共闘しておしまい、という塩梅でしょうか。
這いよれ!ニャル子さんW」第10話
 ニャル子さん、風邪をひく。
 触手的生物。
 音楽によって敵を殲滅するというどこかで聞いたようなエピソードで締め。伏線か……。
ハヤテのごとく! Cuties」第10話
 今週はマリアさん17歳。
 牧村先生久しぶりな気が。2期のころはけっこう出てような記憶がぼんやりと。
 マリアさんたちの高校生時代? 彼女にもそんな時代があったのか……。
 VSヤンデレ
 伊澄さんコンビの出番……。
ゆゆ式」第11話
 相川さんと唯ちゃん。このアニメにおける非ボケキャラコンビ(相川さんは天然か……)だ。
 空芯菜って食べたことないなあ……。
 ゆずこちゃんはナチュラルハイかわいい。
 縁ちゃんの真面目な話。珍しい。
あいうら」第12話
 雨の日の話。
 靴下を脱ぐ場面エロすぎる……。