hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記522

RDG レッドデータガール」第12話
 農民のゾンビが出てきた……。予想外の方向に行くアニメである。
 さらに高レベルの足軽ゾンビが出てきた。こわいなあ。
 最終的にはラブラブ展開であった。
はたらく魔王さま!」第12話
 この世界において大天使がどれくらいの立場なのかわからないなあ。
 魔王さま、半裸でハッスル。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第12話
 1日病院長……。まあエロいからいいか……。
 ひだかりちゃんとデートしたい。
 意外とスピード狂だったペコちゃん。一般人を巻き込んでいたような。
 あれ、前振りを用意しておいて水着シーンは無しなのか。なんということだ。
 スルガくんは何をしていたのだろう……。
 あ、最後に持ってくるのか。なるほどなるほど。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第12話
 お、妹だ。
 文化祭といえばやはりけいおんである。
 説得シーン。こうなりますなあ……。
 ボーカルは奈央ぼう。
 偽悪とか偽善とか、まあそういったもの。