hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記523

フォトカノ」第11話
 今週は地味子ちゃん(らしい)深角さんのお話。
 色々と体験入部したり海に行ったり。青春である。
 ヒロイン総登場だ。
 ズコー(昭和っぽく)。
 なぜ他のヒロインの思い出まで振り返るのだろうか。
 来週は妹回だから外伝みたいなものなのかしら。つまり、内田ちゃんメイン回は無いということか……。
革命機ヴァルヴレイヴ」第11話
 いつのまにか内閣が出来ている。
 ひきこもり少女はトラウマ持ち。
 レイプのけじめとしてのプロポーズ。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第12話
 ああ、セプテントリオンを倒したから悪魔は出なくなったのかな(ストーリーをあまり把握してない)。
ジュエルペット ハッピネス」第12話
 ジュエルペットのさくらちゃん。あまり記憶に無い……。
 和スイーツ。シャレオツな表現。
 同衾!