hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記526

ドキドキ!プリキュア」第20話
 レジーナ様、迷うの巻。
 おや。さりげなくゴリラの姿が……。
 そんなこんなで、レジーナ様いよいよ味方入り。
宇宙戦艦ヤマト2199」第12話
 ガミラス幼女はかわいい。
 百合亜ちゃんの心霊体験。
翠星のガルガンティア」第12話
 宗教団体、怖いです。
 髪を下ろしたピニオンさんイケメンだ。
 海賊さん、腕をグルグル回すというラフプレー。
 中佐は死んでいた? 竜王は生きていた
カーニヴァル」第12話
 ツクモちゃんのシャワーシーン。すぐ終わってしまいましたが。
 ピンク髪ちゃん、かわいい(最終回手前なのに名前を憶えていない悲劇。たしか1話から出ていたような気はするのですが)。
 彼女たちのスカートは鉄壁なのだなあ……。