hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記537

絶対防衛レヴィアタン」第13話
 最終回ー。
 最終回なのでラスボスと戦います。
 そして新たなる旅立ちへ……。ベタだ!
 まとめー。あれ、ゆるゆるだけど面白かったな……。不思議にかわいいキャラクターとちょくちょく疑問符が浮かぶ展開が良かったです。
サーバント×サービス」第1話
 原作は未読ー。
 おっぱい眼鏡主人公。
 冷静に考えると、このアニメ特にギャグがない……。
 しかし、胸は揺れている。
 うーむ、これは切りかなあ。
神さまのいない日曜日」第1話
 え、地獄の墓掘り人?(難聴)
 いきなり幼女の水浴びとは飛ばしているアニメだなあ。
 初回としてはもうちょっとなにかが足りない気がしてなりませんが、どうなのでしょうか。視聴継続しようかなあ。
聖闘士星矢Ω」第63話
 星矢さんの登場だ。
「今度、デッドハウリングを教えてやるぜ」いえ、遠慮しておきます……。
 すごいヤンデレ眼。