hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記539

有頂天家族」第1話
 原作は既読ですが、あまり内容を憶えておりませぬ……。
 あれ、OP曲がなにか違和感、というかこれは正直合ってないのでは。milktubか……。
 女装からのスタート。
 キャラデザだけでなく、表情の作り方も久米田康治っぽさがあるので、久米田作品のアニメ化を観ているようで複雑な気分に。
進撃の巨人」第13.5話
 総集編なのかしら。
 ……特筆することのない普通の総集編でした。
ファンタジスタドール」第1話
 OP曲が朝アニメっぽい。
 いきなり学校で契約することに。なんだか急でベタな展開だ。
 運命だった、というのもすごい結論だなあ。
 いきなり4人まとめて出てきた。そして入浴。ワオ。
 すごく地味に花江夏樹小岩井ことりが共演していた……。
ロウきゅーぶ!SS」第1話
 初回ですが、バスケではなく夏祭りの話。
 おや、奥さんもかわいいな……。このアニメにあるまじき発言でしょうか。
 普通チョコバナナのうえにさらになにか白い液体をトッピングしたりはしないのでは……。