hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記540

「魔界王子」第1話
 原作は未読ー。なるほど、いかにもゼロサムっぽい雰囲気ですね。
 偶然に悪魔を呼び出してバトルに巻き込まれるというのも、うーむ……。
きんいろモザイク」第1話
 原作は未読ー。
 いきなりイギリスからスタートするのか……。学園生活ものだと思っておりました。
 こけし……。
 ユニオンジャックに獅子の紋章があしらわれた布団、なかなかハイセンスだなあ。
 そして日本に戻って参りました。イギリスの子を今度はこっちが歓迎する、という筋書きなんですね。
犬とハサミは使いよう」第1話
 あ、アイドルだ。芹沢優は最近ホットな感がありますね。
 あからさまに怪しい犯人。
 本を鈍器代わりに使用して「こいつも、本が好きなんだ……」と言われてもなあ……。
ハイスクールDxD NEW」第1話
 原作は未読ー。前シリーズも未視聴です。
 開始直後からおっぱいの連打である。
 これは擬似フェラですね。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1話
 原作は途中まで既読ー。
 なるほど、もこっちの声はこんな感じなのか。
 もこっちは餃子を食べますか?
「食べたいものある?」という質問に回鍋肉って即答できるのはなんだかすごい。
 もこっちの喋り方がなんだかかわいいので熱々の餃子を無理矢理食べさせたい。