hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記551

ローゼンメイデン」第3話
 斎藤さんはかわいくていい子で声もキュートなのでずるい。
 真紅さん復活ッ! 金糸雀ちゃんはまだなのかしらー。
超次元ゲイム ネプテューヌ」第2話
 ロムラムちゃんは誘拐された。外見年齢は一桁らしいですが、実際には何年くらい生きているのかしら……。
 やはりブランちゃんはかわいい、という結論。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」第2話
 タイガー先生、ちょっとだけ出番あり。
 おや、ライダーさんだ、わーい……。あれ、これで退場なのかしら。それともサーヴァントとしてまだ出てくるかな。
恋愛ラボ」第3話
 冒頭10分録画切れ。どうやら忙しくて会長が寝込んだらしいですね。
 やはり大地葉の声はなんだか良い感じだ……。
ガッチャマンクラウズ」第1話
 初回は未視聴。内田真礼のアホっぽい子の演技はなかなか良いなあ。
 なにやら露出狂としか思えない女の子が。
 うう、平野綾……。