hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記550

Free!」第3話
 眼鏡くんの登場。陸上部に入っているのに水泳部に勧誘するというパワプロのような展開です。
 しかし、ずいぶんと高く飛んでいたな……。高校生の棒高跳びって普通はどれくらい跳ぶものなのでしょうか。
 おっと、またホモ臭くなってきました。
「ブラッドラッド」第2話
 幽霊ちゃんはいつおっぱいに目が行ってしまいますが、ふともももむちむちしていて良いですね。
 また新たなおっぱいさんが出てきました。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第15話
 ユズルくんのキャラ変わり。
 だからといってなぜホモ展開に……。
ステラ女学院高等科C3部」第3話
 あたってはじけろ。サバゲーであたってしまってはいけないのでは。
 そのらちゃんのライバルキャラ。
 わりとあっけなく大会が終わりました。
 あら、ヒロインが序盤でイメチェンするとは。わりと珍しい気がします。