hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記561

きんいろモザイク」第4話
 しのちゃんお誕生日。プレゼントにスノードームというのはなかなか良いですね。
 百合三角関係。
犬とハサミは使いよう」第5話
 ヤンデレアスミス
 いつから超能力バトルものに……。迷走なのだろうか。
 なるほど、ミステリ風になってきた。あくまでも「風」というくらいの感覚ですが。
ハイスクールDxD NEW」第4話
 100打擲!
 ハダエプ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第3話
 うつぶせ寝でHな夢を見よう大作戦。なかなか思ったとおりの夢が見られるようなら苦労はないですな……。
 下着を買っていたのは千葉駅近くかしら。
 勃起モン……。
「食ったに決まってんだろ殺すぞ!」ってひどい姉だ。