hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記562

幻影ヲ駆ケル太陽」第4話
 ひゃー(驚)。なかなか容赦なくなってきましたなあ。
 しかし不遇な人生というものはあるものだ……。現実は過酷だ。
スペースコブラ」第21話
 あ、続いていたのだった。3週間くらいなかったので忘れておりました。
 コブラさんドロップキック。
 これがソード人……。そのまんまだ……。
 視覚と聴覚が入れ替わる? よくわかりません……。
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第5話
 木登りぽってちゃんかわいい。
 えっさほいさ。ナチュラルハイになっている……。
「ブラッドラッド」第4話
 ハイドラさんの貴重な入浴シーン。
 マスク妹の登場。なかなかかわいい。