hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも3

金田一少年の事件簿R」第1話
 はて、原作を読んでいたのはいつのころじゃったかのう……。本当にいつだったかまったく思い出せません。
 と、東京パフォーマンスドール……。
 純粋なロジック問題で飛躍した発想が必要? うーむ。
 佐木。懐かしいメーターが上昇してきた。しかし、香港で偶然会うというのはなかなか無さそうですが、これになにか伏線的なものが……無いだろうなあ。
 いきなり美雪が消えた。スピーディー。
魔法科高校の劣等生」第1話
 ミユキさん? さっきのアニメにもいたような……。
 どことなく制服デザインがISっぽいような感じがしなくもないですね。
 わりと微妙な滑り出しだなあ……。
「神々の悪戯」第1話
 え、いきなりペガサスに乗ってどこかへ飛んでいった、と思ったら普通の学園生活が始まった。ほほう。
 主人公の女の子はなかなかかわいいな。
 この子のひかがみが妙に気になる。
 イケメンが全員神様なのか。みんながみんなイケメンなのも、神様なので仕方がない。
 金田一と魔法科がミユキでつながり、魔法科とこのアニメが早見沙織でつながった。
それでも世界は美しい」第1話
 これは花ゆめ系なのか。なんだか絵柄があまり花ゆめっぽくない感じもしますが、どうなのかしら。
 ヒロインちゃん、おっぱいでかいな……。