hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも7

ノーゲーム・ノーライフ」第1話
 ちょっとした小ネタなのだろうけど、この「戸愚呂(妹)」のやっちまった感といったら。
 コミュ障の引きこもりで白さんとかやめてください! 心が痛みます。
 しかしなんというか、センス的に厳しいものがある作品だ……。ぼくの感受性の問題だろうか。
棺姫のチャイカ」第1話
 なんだか一昔前っぽい雰囲気なような。そうでもないのかな。
 やはり白濁した粘性物質はぶちまけるべきなのだろうなあ、と思います。それが世の理というものだ。
 あっ、牧野由依がそんなに目立つ役でもない(と思う)けど出演している。なんだか嬉しいな。
風雲維新ダイショーグン」第1話
 ん、何だ? この、アニメは!!(ムーンライダーズ
 それにしても作画が厳しいというか、中割りがほとんどないというか……。
 本当にざくっとした印象なんですが、5年くらい前のパチスロ原作アニメっぽい。
「はいたい七葉」第1話
 ペドアニメの予感!
 えっとつまり……。釘は男根のメタファー?(そんなわけはない)
 う、メインキャストほとんど知らない人だった。松嵜麗井ノ上奈々くらいしかわからない……。