hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも9

蟲師 続章」第2話
 不思議な貝にまつわる話。たしかに貝というのはなにか言い知れない何かが潜んでいそうな気配はありますね。形状が独特だからだろうか。
 思えば、アワビとかサザエとかってずいぶんと長いこと食べてないなあ。食べたいなあ(的外れな感想)。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第2話
 前回のラブライブ!(同ネタ多数)
 今週からOPが。なるほど。こういう曲かあ。スタンド!
 茶の湯を親しむアブドゥル。
 ガボガボボッ。
 しかし、なんでこの時の花京院は承太郎の絵や操り人形といった特に意味のない思わせぶりアイテムを持っていたのかしら……。不思議な花京院くんである。
selector infected WIXOSS」第2話
 せ、せれくたーいんふぇくてっどうぃくろす(まだ自信がない)。
 性格の悪い赤崎千夏と臆病な茅野愛衣(語弊のある表現)。
 しかし、るう子と遊月はすっかり仲良しさんである。いいことだ。
デート・ア・ライブII」第1話
 前シリーズのお話がすっかり胡乱ですが、観ているうちに思い出せるだろうか。
 いきなりなにやらごたついている。そしてぱんつ。
 きなこパン最高! ……すいません、普段は買いません。
シドニアの騎士」第1話
 おや、なんだかコミカル? ちょっと意外ですね。
 そしてエロシーン。エロ?
 男でも女でもないのか……。声は女性のそれにしか聞こえませんが。
悪魔のリドル」第2話
 いきなり転入生が4人も。そ ん な に 。
 このナンジョルノ、本当にいいな……。
 説明!(ビシバシチャンプ
レディ ジュエルペット」第2話
 今週のテーマは食事マナー。ぼくに欠けているたくさんのもののひとつである(どうでもいい)。
 やっぱり、眼鏡ちゃんの声は気にかかるな……。いつになったら慣れるかしら。
 ふぁ、ファーストナイト?