hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも15

ブラック・ブレット」第3話
 先週は録画ミスにより見逃し。切ない。
 日高里菜が10歳を演じるならば、堀江由衣が女子高生を演じてもなんら不思議ではない……あれ、この子は女子高生なのかしら。制服を着ているだけ?
 伊熊将監って忍法帳っぽい雰囲気がなくもない名前ですね。
 エンドカードイラスト、提供が全く入らないタイミングがない(コマ送りしても完全に文字が入っている)っぽいのはいささかもったいないなあ。
ソウルイーターノット!」第3話
 これまた先週は録画ミスで見逃し。哀しい。
 おお、この眼鏡さんはみかこしかあ。これはわりと意外なキャスティング……。
 感じる、確かな百合の空気を……。
 あ、この電撃ネットワークみたいな人、本編にもいたような気がしますね。なんだか懐かしい。
ノーゲーム・ノーライフ」第3話
 あ、なんだかのうりんみたいなパロディだ……。
 いささかつらい盛り上げ方だ。
 これはチェスである以前にゲームなのだろうか。
棺姫のチャイカ」第3話
 チャイカしゃべり、だんだん癖になってきました。
 稲川淳二か。