hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも14

キャプテン・アース」第3話
 ひだかりちゃんかく語る。変な子だ。
 なかなか語りの省略が大胆な感じ。榎戸洋司っぽい。
一週間フレンズ。」第3話
 玉子焼きって砂糖を量って作るものなのか……。
 将吾くん、クールキャラなのか。細谷佳正のクールキャラ。
 すごいお団子ちゃんだ(サブキャラですらなさそうですけど)。
 友だちじゃなければ憶えていられるというのはよくわからないけれど……。
「彼女がフラグをおられたら」第3話
 アンドロイド的な人。諏訪彩花は今期かなり台頭してきておりますな。
 弓道少女。なんだか新キャラ投入が早いアニメだな……。
健全ロボ ダイミダラー」第3話
 人間の少女とペンギンの、心あたたまる物語だ。
 そして新たなるゲロインの登場である……。
マンガ家さんとアシスタントさんと」第3話
 足須さん、風邪で倒れるの巻。
 あれ、また新アシスタントか……。くぎゅ
 INKとINUって似てますね(どうでもいい)。
M3-ソノ黒キ鋼-」第1話
 ちょっと遅めなタイミングで新番組。岡田麿里がウィクソスと同時に脚本かあ。しかし佐藤順一岡田麿里って合うのかしら。
 どうも音量バランスが変だった気がするのですが、気のせいかしら。
 なんだか不安な滑り出しだな……。
シドニアの騎士」第2話
 心肺蘇生からの復帰早いな……。心臓を動かした後の承太郎くらい早かった。
 しかし、CGキャラで同じ顔が並ぶと部活ものっぽいですね。そうでもないか……。
 カラーレンジャーだ。