hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも17

僕らはみんな河合荘」第4話
 律っちゃんぼっち脱却……かどうかはよくわかりません。
 シロさんのイケメン化が著しい。あると思います。
蟲師 続章」第4話
 腐臭と甘い匂いのする肉。謎肉というやつかな(たぶん違う)。
 けっこうエグい話だ。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第4話
 冒頭からエンヤ婆。すごくエンヤ婆って感じだ。
 カブト……クワガタムシだ。なんだか展開がとてもスピーディー。
 口の周りが真っ黒。
 花京院の香港おかゆ講座。そして伝説のお茶のおかわりが欲しいサインだ。
selector infected WIXOSS」第4話
 煮っころがしっていう言葉、久しぶりに聞いたな……。
 ……(突然の百合展開に上手く発声できないぼく)。
デート・ア・ライブII」第3話
 いきなりの破廉恥アニメ!
 水着回だー!
 しかし、なんだこのアニメは……。
 意外なテンポでシリアス展開だ。
悪魔のリドル」第4話
 定期テスト。この学校にもあるのか……。
 図書室にジュースを持ち込むのって大丈夫なのかな。そういう学校だからかな。
 やはり時代はスポブラですね。
 千足さん成績いいのか。ちょっと意外。
 そしてやっぱり転校している神長さん。切ないな。
 藤咲あゆな脚本だったのかあ。児童小説・女性向け小説家という印象が強かったのですが、脚本も良いですね。