hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも18

レディ ジュエルペット」第4話
 たい焼きはしっぽから食べるのがかわいいのか。ぼくも記憶しておこう。
 だんだん眼鏡ちゃんの声に慣れて……慣れて……こないなあ。
 ジェスチャーは乙女のたしなみ。
 近年、ぼくのなかでみずきちゃん株がかなり上がっております。かわいい……。
シドニアの騎士」第3話
 この世界にも和装はあるのか……。
 海だー。水着回……ではないな。
魔法科高校の劣等生」第4話
 壬生さんかわいいな。このアニメの女性キャラはたいていちょろい、というか全体的に主人公以外の人はみんなどこかしらちょろい感じで描かれているように見えます。
金色のコルダ Blue♪Sky」第4話
「きみはジュースの女神?」いきなり変態が出た。
 町中でのバイオリン演奏、実際にはどれくらいの人が足を止めてくれるのかなあ。
 牛タン……笹かま……? ハイソなバーベキューは一味違うのか。
暴れん坊力士!!松太郎」第4話
 いきなり電車の指定席に座っておいて因縁をつける松太郎。いつものクズっぷり。
 水谷優子、さすがにちょっと厳しい。
それでも世界は美しい」第4話
 いきなり下着だ。え、エロアニメ……。
 ドジっ子眼鏡メイドだ。わーい。
 あ、井口裕香だったのか……。わからなかったなあ。
ハイキュー!!」第4話
 影山くんの心象風景。
 試合に参加している6人で圧倒的地味さを誇る山口くんの明日はどっちだ。
 田中さんのスパイク、見たいな。
極黒のブリュンヒルデ」第4話
 近年、深夜アニメ界にスポブラのブームが密かに訪れているのでは……。と思ったけど、寧子ちゃんが着けていたのがスポブラなのかどうか、マイスターではないぼくには断言できかねるなあ。
 停電テロップが気になる(MX限定の話題)。
 動けるのか……。サプライズ!
 性器……。