hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも42

それでも世界は美しい」第12話
 最終回ー。
 極刑よりもこの場合は宮刑のほうが……(それはそれでひどい)。
 なんだか後半駆け足っぽい感じが。
 しかし最後はラブラブで終わってくれて、ほんわかでよろしいですな。
ハイキュー!!」第13話
 VS音駒高校編続き。
 ツッキーに声援をおくる山口くんかわいいな。
 結果は音駒の勝利。いつもよりも試合運びが丁寧に描かれていて、ダイナミックさは控えめながらも見応えのある試合でした。やっぱりこのアニメ面白いなあ。
ブラック・ブレット」第13話
 最終回。
 日高里菜に腹パンした。
 なんだかどうにかなった。
 復讐はなにも生みませんね!
 いかんせん後味が悪い終わり方だなあ……。
ソウルイーターノット!」第12話
 最終回。
 やっぱり重婚エンドになるのですね。
 そしてラスボス……といっても本人の戦闘力がそれほど高いわけでは無さそうですが。
 ガガントス!(小声)