hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも41

魔法科高校の劣等生」第13話
 マリンスーツ……フィット感、命。
 なぜこんなコスチュームなのかしら。バラエティっぽさを出そうとしているのだろうか。出す必要があるのかはよくわかりませんけれど。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第12話
 最終回だ。
 ラスボスが駄々っ子っぽい。
 最後、倒壊するダンジョンから脱出するの、懐かしいRPGを思い出すなあ。
シドニアの騎士」第12話
 最終回なのですね。
 ふむ……正直言いまして終始よくわかっておりませんでした。すいませんでした。
 第二期か……。
極黒のブリュンヒルデ」第13話
 最終回であります。
 ひとりひとり脱落していくエンド?
 なかなかの飛び蹴り。
 あれ、これで終わりなのか……。原作が途中だからきれいには終わらないかな、とは思っていましたが、思ったよりも締まっていないような……。
ラブライブ!」第13話
 最終回でごわす。
 まさかのラストでにこ母登場。かわいい……。
 送辞でいきなり歌い出すという暴挙。
 屋上の場面、死後の世界みたいだ。
「彼女がフラグをおられたら」第13話
 最終回なのですなのです。
 うーむ、この終盤の展開にはいささかついていけないものを感じるな……。