hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 8

田中くんはいつもけだるげ」第2話
 田中くんに新弟子登場。宮野さん、なんだか異常にかわいいぞ……。なつ姉良いな。
 おっと、田中くんの性欲の話かな?
 泣いている女子を放っておけない太田くん、ナイスガイだ。
 この学校、吹き抜けがあるのか。イオンモールみたい。
 テープまで貼り直す太田くんやりすぎ……いや優しいやつだ。
キズナイーバー」第2話
 山田悠介っぽさが強まってきました。
ハイスクール・フリート」第2話
 このアニメのキャラクター、本当に憶えられる気がしない。
学戦都市アスタリスク」第15話
 中華コンビとのバトル。主人公チームがいまのところあまり工夫して戦ってない感じがあったけれど、過去エピソードと絡めてなにかサムシングを用意してくれているのかな。