hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 8

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第3話
 群衆の顔がなんだかすごいな……。
 忍者の世界……。
 バストは豊満である。良いことです。
ふらいんぐうぃっち」第2話
 カオナシっぽい雰囲気の不審者だ。
 春を運ぶ……春を鬻ぐ……。
 小学生のほっぺたをぷにぷにしたい。
虹色デイズ」14話
 サイコロトークって。
 筒井さんはてきめんにかわいい。
とんかつDJアゲ太郎」第2話
 digるというのはつもりその、ショッピング……?
 ハイニナール、薬局で売られているのだろうか。
マクロスΔ」第3話
 水中で捕り物。案外泳ぎが達者だ。
三者三葉」第2話
 腹黒でもネコ好きはいる。
 葉山さん、腹黒っていうか口が悪いだけなような感じもする。毒蝮感がなくもない。
 照という名前、恥ずかしいのか……。宮本輝のアンチなのかな。
 ひとつのおにぎりに複数の具を入れるの、一利もない。
 狂騒的なたたみ方だ。