hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 9

くまみこ」第3話
 服のシワにこだわりを感じる……。
 完全に児童ポルノだ……。
 このテロップはフォローのつもりなのだろうか。不思議だ。
 続くんだ、この話。
Re:ゼロから始める異世界生活」第3話
 なんだかんだで主人公、とても有能だ……。無知無能はどこに行ったのだろうか。
 これで本の一冊分くらいが終わったのかな。ネット掲載はどういう配分なのかよくわからないな……。
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第3話
 付き合い始め、か……。
 ダブルデート、か……。
 店員さんが能面。
 しかし、このアニメの男子は馬鹿な不細工か知的なイケメンしかいないな。両極端だ。
ばくおん!!」第3話
 メーター戻しってかなりの悪行っぽい……。
 バイク乗り買春説。新説だ。でもなんでバイクの挨拶ってピースなのかな……。