hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー11

クロムクロ」第3話
 破廉恥な服装をしている、と言われても平然としている由希奈ちゃん、大物っぽい。
 ござる口調になると、ほとんどシャーロットの妹ちゃんだな、小春ちゃん……。
 小春ちゃんが中にいたのに、ざっくりナイフで切り裂く桃太郎的な大胆さ。
あんハピ♪」第3話
 地下帝国で等身大すごろく……? なんだか不可思議な展開だ。
 響ちゃんが山村響。わかりやすい。方向オンチ。
 天井から犬と猫が落下してくるの、色んな意味でグロテスクだ。
 チョコバーゲーム、もうちょっと盛り上げていただくわけにはいかなかったのだろうか。
 正直、今週はだいぶデタラメだったけれど、ともかく面白かった……。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第3話
 冷静に考えて、なんでこんな部活動が承諾されると思ったのだろうか……。
 そんなこんなで顧問の先生。
甲鉄城のカバネリ」第2話
 無名ちゃんかわいいな……。アクションしているさまが麗しい。
 カバネ、轢き殺すのが手っ取り早いという感じはする。