hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー12

ジョーカー・ゲーム」第3話
 記憶を失くして匿われた状態からの情報戦。たいへんこの作品らしいシチュエーションが良いですね。
 小麦粉から爆弾を作るの、ちょっとマスターキートンっぽい感じですね。
少年メイド」第2話
 婚約者の美耶子さんが登場。近年の牧野由依、演技の幅が増しているように感じています。
 巨乳メイド……。
 ちょっとこのお父さんは短絡的にすぎないだろうか。
 ショタのほのかな赤面、微熱っぽい感じでとても良い……。
坂本ですが?」第2話
 石田彰の起用法。
 こっくりさんこわい。
 美しい友情の始まり……。
迷家マヨイガ‐」第2話
 納鳴村に到着。
 即刻処刑しないと。らぶぽんのらぶを感じる。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第4話
 バッド・カンパニー、射程距離はあまり長くないのかな……と思ったけれど、そもそも自分で見えるところじゃないと戦えないのか。わりと不便といえば不便なような。