hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー13

ビッグオーダー」第2話
 いきなりラブラブに。えすのサカエ作品における依存とは。
 跳弾。謎テロップ……。
 いきなりイロモノっぽいのがたくさん出てきた。
リルリルフェアリル」第12話
 あっという間にライバル成立。
 後半はイロモノの話か……。
 急激なマッチョ化。不思議なことになってきた。
田中くんはいつもけだるげ」第3話
 ヤンキー少女越前さん。
 ギャップ少女っていうか、普通に素直な子なんじゃないか越前さん。
 なんて……なんて百合展開。
キズナイーバー」第3話
 今日のお題は7人目探し。
 ふと思ったのだけど、仮に男性器に著しいダメージがあったとき、女性陣はどのような状態になるのだろうか。幻肢痛的な?
学戦都市アスタリスク」第16話
 全裸に鎖とはアナーキーなプレイですね(イメージ映像です)。
 案外ざっとした決着だったような……。
 あっ、次回予告の人だ。
 アクテヴィレイドっぽさがある。