hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー18

坂本ですが?」第3話
 高校生っぽくない高校生だな……。
 ガラケー
 久保田くんと順調に友情を深めているあたり、いい話である。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第5話
 虹村親父の登場だ。
 すごい号泣。
虹村億泰でーす!」良さがある。
ビッグオーダー」第3話
 このアニメがなにをしているのかほんとうにわからない……。
 後半のリボンをめぐるあれやこれやはなんとなく少し面白かった……ような……。
リルリルフェアリル」第13話
 無神経なブンヤの登場だ。
 きっちりポーズをとってくれるフェアリルゴール様。
 お、ついに人間界の話が。
 フェアリルを信じているイケメンは是か非か。
田中くんはいつもけだるげ」第4話
 そういえば、生まれてこの方マカロンを食べたことがない気がする。手作りマカロンって、どうやるのか想像もつかない……。
 ふたりが帰ったとはいえ、まだ素を出すのは尚早なのでは……と心配。的中。
 正直な話、眼鏡みつあみ白石さんはかわいい。
 まさかの田中くんの性欲発露オチ。