hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー19

ふらいんぐうぃっち」第4話
 画面に春っぽさがあふれていていいな。
 しろくまの来襲。魔法的ななにかかと思った……。
 お姉ちゃん……。かなりの悪行と言っても差し支えない。
 そんなことだろうとは思ったけれど、やっぱりお姉ちゃんに責任がないわけではないような……。
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第5話
「大変危険な」のれん、いいな。
 ものすごい回転だ。
 まさしく人海戦術
 たぬき。
学戦都市アスタリスク」第17話
 紗夜ちゃんは闘っている姿もかわいい……紗夜ちゃんはなぜにかわいい。
 おっと、CM中にバトルが進行していた。
 グータッチ。パラララララ。
キズナイーバー」第4話
 変人あるいは変態の登場だ。
 メアド交換。浪漫的な響きがある。
 山盛りチャーハン、食べたいな。でもこんなにはいらないな。
虹色デイズ」16話
 妖怪ポニテ掴み。
 チューする。
 頭を打って気を失うって、普通に運んでいいものだろうか。そもそも保健室よりも救急車なのでは……?
とんかつDJアゲ太郎」第4話
 客の前であんなに怒鳴らなくってもいいでしょう案件だ。
マクロスΔ」第5話
 その部分に触るのはえっちなのか……。
三者三葉」第4話
 生ゴーヤ、一周回って健康に悪そう。
 今週はなんだか場面転換のペースが早い。
 いとこちゃん登場。
 お肉をお焼けば。
くまみこ」第5話
 熊とふたりぼっち。けっこうひどい話だと思う。
 人生は誤解の積み重ねだ。
Re:ゼロから始める異世界生活」第5話
 ホモだ。