hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

淫獣

創聖のアクエリオン」第10話
 今週は割と普通の話でした、(ふつうのはなしー?)特に阿呆なことも無かったし。
 面白かったのはお兄様が「ありえない」を連呼していたことでしょうか。
 来週は麗花さんの話のようなので期待しておくぴょーん。……死のう。
「勇者王ガオガイガーFINALGGG」第9話
 見せ場がはっきりしていてなかなか面白かった。別に意味が無くても熱ければOKなアニメなので。相変わらず展開は判然としないのですが。
 ルネさんの胸ははちきれんばかりになり、命の服は破れる。今週はエロく無かったアクエリオンの分までちゃんと淫でした。でもパピヨンさんは着替えていたようでしたが。ちっ。