hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

機関車トーマス・M.ディッシュ(確かにいさましい)

GUN×SWORD」第17話
 す、素晴らしい!なんてナンセンスなギャグだ!サブキャラまで総動員してのサービスなんだかなんなんだかな話でした。いやあ、笑った笑った。
 ヴァンさんはともかくジョシュア君は大分キャラが変わってた気が。「下着は……」「寝ろ」。いや、素晴らしい。
 自主規制が過剰なところもギャグとしては良かった。でもその分映せるのに隠してたカットが多かったのでエロ的には微妙、といったところ。
 予想以上に「大きい」キャラが多かった。何がって……。いや、まあ。
 このアニメの女性キャラって考えてみればみんな結構えっちいなあ。