hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

つかれたBaby

ARIA The NATURAL」第2話
 重力、重力……うむ、良い感じだ。
 ネギ先生にそっくりな少年、に見えて年上な眼鏡くんが主役。ネギ先生に似ているだけあって紳士です。
 藍華の赤面率の高さが素晴らしかったです。
「捜しに行くであります〜」なんかゆりしーっぽい。はひ。
涼宮ハルヒの憂鬱」第3話
 なんか妙に動くな……。パソコン奪いに行く時とか。でもひどい話ですよね、あれは。というか今週は総じてひどい話ですが。
 キョンの饒舌の表現がとても上手くいってますね。原作の味わいの重要な部分なので、これは嬉しいところ。
ハイペリオン」でしたか。
 来週草野球ということは時系列通りにやるのかな。