hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

やっぱり使おう。

 はてな記法とやらを。
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第何話?
 リコーダーぺろぺろ事件。恐ろしい性犯罪です。
 やはりクオリティ相当高いなあ。実に良く出来た物語だと思いました。おんぷたんは最高だ。
 能登が出てた。あんまり目立たなかったけど。
スクールランブル二学期」第3話
 なんでサバイバルゲームでこんなことになるんでしょうね、と無粋なツッコミを。しかし実際のサバイバルゲームじゃやっちゃいけないこともやってそうですが、いいのかな。
 眼鏡っ娘のエピソードも挿入。イエー。わからないのですが、眼鏡って欠片じゃ見えないのでは。レンズの役割を果たせるのかな。
 世の中わからないことだらけです。
 まあ、見せ場である播磨と花井のバトルは演出にはったりが効きまくっていて良かったです。いくらなんでも屋上火災はまずいな……。
女子高生GIRL’S*HIGH 」第3話
「えへっ」という科白だけで極上生徒会の管理人さんを思い出しました。懐かしいなあ。
 合コン話。馴染みのない世界だ。さらにラブホテルに潜入捜査。うん、馴染みがない。よくわかりません。世の中わからないことだらけです。後半の展開もわかりません。
 管理人さん(違います)可愛いな。良い娘ですね。多分一番まとも。欠点はピュアすぎるくらいか。
シムーン」第3話
 正直、よくわからない……。ワンパターンな感想だなあ。いつものことですが。
うたわれるもの」第3話
 互いの武器がぎりぎりで当たりそうになってる場面は「バジリスク」の冒頭を想起させました。格好良いよね。あ、そういえば「オボロ」だ。
 ハクオロさんもいろんな人に嫉妬されてるなあ。罪作りなプレイボーイです。
 うーん、なんておいしいツラの悪役だ。