hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

三人揃えば牙を剥く!

スクールランブル二学期」第8話
 バスケ編。原作読んでないって先週書きましたが、ここらへんまでは読んでました。
 原作は随分とひどい展開でしたが、アニメ版ではどうなるかな。なんらかのフォローがあればいいんだけど……。なさそう。妙先生非道すぎる。しかし、保険医は部活顧問になれるのだろうか。疑問だ。
 東郷が一番好感が持てるなあ。バスケ編は。八雲はいつも可愛い。天満は気の毒すぎる。
ARIA The NATURAL」第7話
 生足!でも長靴も良いものです。
 なんだかそこはかとなくラブ臭が漂っておりました。でもごみを流してはいけません!
涼宮ハルヒの憂鬱」第8話
 そんなこんなで孤島症候群の後編。
 やっぱりアベレージ高くいやらしいです。あるいははしたないです。妹までもが。
 ハルヒの推理の場面の演出が絶品。こわい。
 ああ、なるほど。たしかに先週長門さんが読んでた本が伏線になっていたのか。すっかり忘れてました。詳しくは「[弐] 第弐齋藤 | 土踏まず日記」さんを参照ください。