hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

めりっ めりりっ

BLOOD+」第32話
 え、マジですか……かなりショックなのですが。
ふたりはプリキュア Splash Star」第16話
 健太の両親はいい人たちだなあ。
 来週は舞のお母さんの話。ナイス眼鏡の予感。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第8話
 このストライクゾーンじゃ三橋でも無理ですよ。コントロールパワプロ級です。しかしクールなユニフォームです。
 あれ、2アウト2ストライクからの振り逃げってチェンジじゃなかったっけ。よく憶えてないけど。
 マイメロパパ登場!相変わらずおいしいキャラだ!
吉永さん家のガーゴイル」第8話
 性別トリック。トリックじゃない。
 それにしても切ない話だなあ……。いや、素晴らしかったです。
Soul Link」第8話
 今週はほとんど話が進みませんでした。なんかカゲロウを見たり、つっかえたり、シャワーを浴びてたりしました。それくらい。
 若本規夫は最高に素敵です。
ブラックラグーン」第7話
 アメリカのシスターはヤンキーだなあ。怖いよ。
「お前に俺の何が分かるんだよ!」……君たちは中学生か。
 結局ラブラブなのだろうか。違うか。