hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

チュンチュンワールドでしたっけ。みんなのうただったような。

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第何話?
 最終回。ウェットになりすぎず、実に良い締めくくりでした。ああ、良かった。
「やたらと髪が長い」というのは萌え要素として悪くないと思うのですが、あまり一般的ではない気がします。少なくとも、今回のゲストキャラは可愛かった、です。
 全13話中8話しか観れなかったのが残念です。……千葉テレビが中途半端なタイミングで始めるから。まあ放送してくれただけありがたいのですが。
 実はおジャ魔女を観始めたのはドッカーン!からなので、無印から全部通してみてみたいです。再放送しないかなあ。地上波で。
うたわれるもの」第8話
 おじいさんに天使っぽい羽。意表をついた組み合わせです。空手にブーメランくらい。
 この羽が生えた女の人はみんなおっぱいが大きいのでしょうか。そういう種族なのか。
 今週は女の子率高いし、なかなか萌えシチュもあったのですが……何故入浴が一瞬なんだ!
女子高生GIRL’S*HIGH 」第8話
 ストパニに続いてこっちもですか……マリみてもビッグになったなあ。しみじみ。
 昔の小川さんはあんまり可愛くないなあ。髪型がちょっと。
シムーン」第8話
 今週は結構キャラが魅力的に描かれていた気がします。みんなで枕だかクッションだかを持っておしゃべりしてる場面が特にお気に入り。やっと作品に馴染めてきたかも。名前は覚えられませんが!