hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

鳴かぬなら 脳内補完 ほととぎす

桜蘭高校ホスト部」第8話
 海!もうさっそくテレビの前で溺れています。ハルヒの魅力に。
 こ、この賞品は……ほしい。あまりにもほしい。一生の宝にしたい。
 蟹を食べる姿も愛しい。もう結婚したい。娶りたい。新婚旅行はどこにしようか。悩むなあ。ああ、もう素晴らしい。あまりにも可愛いよ、ハルヒ
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第15、16話
 15話は吸血鬼娘さんの話。そういえばあんまり目立って無かったですね。
 眼鏡さんはやっぱり可愛い。ほかくー。
 16話はSF……と言っていいものか。
ガラスの艦隊」第8話
「黙って俺について来い!」倉田英之か!