hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

久米使い

夢使い」第7話
 いかにも植芝理一な感じ。まあテーマがあれだったからでしょうか。アニメ版の常として調理は薄味ですが悪くは無かったです。
.hack//Roots」第8話
 名塚は可愛いですね。話はよくわかりません。
ひぐらしのなく頃に」第8話
 後半の展開は正直ちょっと笑ってしまったのですが。どこまで本気でやってるのかなあ。特にこのラストはさっぱりわからないのですが。うーん。
 病室でタバコを吸うのはさすがに非常識に過ぎる気がします。警察の人は常識人だと信じていたのに!
いぬかみっ!」第8話
 速水奨がやっと本編でも牙を剥きました。千葉繁もなかなかハッスルしていました。……濃いなあ。