hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おともだちぱんちは多分痛い。

ゼーガペイン」第8話
 カミナギさんのメールにときめいた。むしろ胸キュンであるとすら言える。いや、断言しよう。キュンキュンだ。
 ここでポジティブになれるのがキョウくんの魅力です。
XXXHOLiC」第8話
 今週のゲストは教育実習生さん。悪くない、全然、悪くない。しかし、あんな変なものを授業中にまで持ち歩くのはどうかと思いますが。いや、だって、ほら、かたちがですよ。なんて言うんですか、その、いやらしいものに見えますよね。
 背景キャラのあまりの適当さはなんなんだろう。演出なんだろうけど……なんだか最近の「ヒストリエ」みたいなラフでしたが。
ストロベリー・パニック」第8話
 眼鏡っ娘が探偵ファッション。先日のコナン・ドイルの誕生日にあわせた……わけはないな。