hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

カレーが食べたい

スクールランブル二学期」第9話
 これはひどい話ですね。
 やっぱり東郷は気の良いやつですよ。友達になれるかは別問題として。
 八雲のバスケウェア姿はエロい。男子用を女子が着ることの美学。逆もまた真なり。
涼宮ハルヒの憂鬱」第9話
 あれ、部室が広いような……。いや、確実に広いな。
 やばい、鶴屋さんへの愛情が一層増しましたよ。
 ラブですね!いやいや、実に好きです。ラブラブ傘ですよ。最後のハルヒの表情で一気に惚れた人も多そう。……しかしぼくは鶴屋さんが好きです!です!
ARIA The NATURAL」第8話
 なんか社長が大きいような。今日はぼくの目がおかしいのか。というか今週は全体的に作画が微妙。
 アリシアさんが眼鏡を!なかなか良い眼鏡でした。