hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

オムライスにグリーンピースは必要か

BLOOD+」第33話
 うわ……先週とは違う意味でショックだ。デヴィッドさーん!しくしく。
 次回予告までもがデヴィッドさん一色。ああ、大好きだ。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第9話
 修学旅行の続き。修学旅行といえばラブ!ラブ臭プンプン!素敵だ。
吉永さん家のガーゴイル」第9話
 乳ぱんつ!乳ぱんつ!黒ですよまったく。
 梨々たんは可愛いですね。
Soul Link」第9話
「だめでちゅよ、ははは」今週も若本ショーです。
 しっかし、ベタベタだなあ。きらいじゃないですよ、そういうの。この安さがたまらない、
ふたりはプリキュア Splash Star」第17話
 奥さん!眼鏡!キュート!これはいい疲れ眼鏡さんですね。しかもドジ眼鏡でもあり、考古学者眼鏡でもある。奥深い。
 ハニワウザイナーは強そう。格好良い。
ブラックラグーン」第8話
 ようやく眼鏡メイドさん登場。……ふむ。