hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

俺と悪魔のプルーン

シムーン」第16話
 止め絵を連続する演出はなかなか大胆。ただ、その後に船体のロングを続けていましたが、もっと緩急を付けた方が映えたのではないでしょうか。なんだか偉そうだな、ぼく。後半の止め絵はエピローグを端折った感じ。
 なんでこんなに死に方が幸福そうなんだ……。なんだかちょっと納得できない。
うたわれるもの」第16話
うたわれるものらじお」の影響ですっかりエルルゥの行動がハクオロさんへのアプローチにしか見えなくなってしまいました。どうしましょう。
コヨーテ ラグタイムショー」第3話
 え、これって本当にブルース?……イエーイ!ライトオン!ライトオン!
 というか、牧師にベーコンをあげていいのだろうか。